パパ活完全マニュアル

無料オンラインフィニッシングスクール

二十歳のお嬢様方が知っておくべき3つのこと

今週のお題「二十歳」

二十歳のお嬢様方💖
成人おめでとうございます❣❣

私自身がハタチの時は焦っていました。
どんどん歳を取って、段々可能性が狭まってしまっているような、何をすればキラキラ充実した自分になれるのか、このままでいいのか、ぼんやり悩んでいました。

振り返ると自分自身が可愛くて笑えます。ハタチって本当に若くて、可能性でいっぱいです。
それでありながら世間的には大人でもあり、恐れずに新しいことに挑戦するのにピッタリの年なんです。

皆様より少しだけ長く生きた私から、3つだけアドバイスをさせて下さい。

👑その1
パパ活はやめましょう
デメリットばかりです。
100%バレます。むしろ尾ひれが付いて広まります。
急にお金に余裕ができた貴女を詮索しない人はいません。
恋愛、就職に響きます。
おじさんからお小遣いが欲しいなら、実の父親若しくは祖父相手にパパ活しましょう。1万円程度のお小遣いやパールのピアス位は貰えるかも知れないですし、親孝行にもなりウィンウィンです。

👑その2
勉強して下さい🎓
大学生に限らずです。
努力せずに一発逆転、玉の輿💍に乗りたいですか?

人間は身近な人に惹かれるものです。
腰掛け、一般職、派遣社員としてでも有名企業に潜り込めれば、多数の高収入男性と知り合えます。
(職場の人を通した紹介、合コンを含めるとその数は無限大)
大学の成績を上げる事や、就職に役立つ語学習得に努めて下さい。
mrskaede.hatenablog.com


👑その3
お金の使い方を考えて下さい。
若い貴女に高級ブランドの服、バッグ、靴、化粧品、ジュエリーは不要です。
成金趣味に見えますし、パパ活疑惑をかけられます☠

エステもネイルも費用対効果を考えると、無意味でしょう。
(脱毛と歯科矯正はお勧めです)
mrskaede.hatenablog.com


よく考えて厳選した本、旅行🌎、習い事、留学✈など、自分の身になる事にお金を回しましょう。

さて、本日はこの位にしておきます。
それでは、若い貴女の将来がもっともっと輝きますように💞