パパ活完全マニュアル

無料オンラインフィニッシングスクール

コスパの良い美容法ー意味があるのはこれだけ

貴女が1ヶ月に美容にかけるお金はいくらくらいでしょうか?

その内容は適切ですか?

費用対効果の面では美容関連の優先順位は以下です。どれも長い目でみればコスパ抜群です。

優先順位1👑歯のケア
歯は人の印象を左右します。
白くてきれいな歯並びの方はご両親に感謝❣
歯科矯正は高額ですが、歯並びが気になる方には必須です。
実家がお金持ち、有名外資系企業の方などステータスの高い男性は特に気にします。
大人になってからでも遅くないので是非検討してみて下さい。

毎日の歯磨き、フロス、定期的なホワイトニングも忘れずに。
歯医者には半年に1回は通い検診とクリーニングをしましょう。

優先順位2👑全身脱毛
男性はいつの時代もファンタジーの世界に生きています。ふとした瞬間にムダ毛が目に入ると、幻滅されるので医療脱毛を始めましょう。毛深いひとも5回くらいできれいになるので、自分で処理する必要もなくなり、お金も時間も節約できます。

優先順位3👑お化粧レッスン
パーソナルカラー診断もしてくれるところで1度メイクアップレッスンを受けてみましょう。手持ちのお化粧品を持ち込んで、持ち物診断をしてくれるところがおすすめです。1ー2万円程度の所が多いですが、自分の顔に何が似合うか分かり、無駄な買い物が減ります。
デパートのコスメカウンターだと自社商品しか紹介してもらえないので、メイクアップレッスン専門の所に行きましょう。

優先順位4👑イメージコンサルティング
体型、パーソナルカラー、成りたいイメージに合わせて、髪型、服装、メイクアップをアドバイスしてもらえます。
プロのアドバイスで外見がぐっと垢抜けます。
10万円前後の所が多いようです。
社会人になって金銭的に余裕が出た人向け

優先順位5👑パーソナルトレーニング
特に30代の女性向け。筋トレは侮れません。
体型改善だけでなく、成長ホルモンが出てお肌の張りが目に見えてアップします。


自己投資とは言え、どれもお値段がはるので少し手がでにくいかもしれませんが、節約する方法も有ります。今後の記事で詳しく説明していきます。


賢いお金の使い方で、自分磨きしていきましょう💗