パパ活完全マニュアル

無料オンラインフィニッシングスクール

今すぐできる淑女的レベルアップの方法(ここを艶々に光らせておいて!)

このブログを見てくださるお嬢様方、ありがとうございます🎀

 

このブログを見た瞬間からあなたの人生は変わります。

今の瞬間からレベルアップのために出来ることがありますので、いくつかご紹介します。

選ばれる女性は全身が、艶々、ピカピカ🌟しています。

 

最初から完璧を目指す必要はありません。

なぜなら、完璧を目指すための資金や時間を捻出しようと思っていると、初動が遅れるからです。

変わろうと思ったら今の瞬間から行動すべきです💞

 

この記事を見たのが夜中ならば最低1つはクリアしてから、よく寝て明日続きをしてください。

 

以下のリスト作成にあたっては、男性のナンパマニュアルを逆利用しました。

「お手軽な女性の特徴」は、「だらしない」「隙がある」につきます🙅‍♀️

🈲🈲🈲爪のマニキュアがはげていて、髪の毛がプリンで、中身ごちゃごちゃのすり切れた鞄を持って、伝線したストッキングを履き、ブラ紐をはみ出させて歩いている女性が、「お手軽な女性」とのことです。

まずは、最低限度「お手軽な女性」の特徴を排除しましょう。

 

1.形のいい爪は艶々

やすりで削って、甘皮を押し上げて、ベージュのマニキュアで光らせるのが一番です。

マニキュアがハゲたままにしていて、手がカサカサしていると「だらしない≡お手軽な女性」とみなされてしまいます。

最低限切り揃えて、ハンドクリームやオイルで保湿しましょう。特別な道具は不要です。やすり(なければ今日のところは爪切りで大丈夫)で形を整えて保湿剤(ハンドクリーム、フェイスクリーム、ワセリン、オリーブオイルなんでもOK)で光るまでマッサージ。舞妓さんは油で光らせています。油は爪に浸透するのでじっくりこすり込めば、手を洗ってもピカピカのままです。毎晩の習慣にしましょう。

 

2. お洋服、小物はお手入れが行き届いてピカピカ

以下は早急に修理またはゴミ箱行きです。

❌毛玉のついた服

❌伝線したストッキング

❌シミのついた服🥼

❌首の伸びた服

❌持ち手、角のすり切れたバッグ👜

❌汚れたスニーカー👟

❌ヒールに傷がついたパンプス、ヒールから釘が出ているパンプス👠

❌足跡型の汚れがついたサンダル、パンプス(靴を脱いだときに見えるとギョッとします)

❌温泉で見られるのが恥ずかしい下着

安くても清潔感のあるものを着た方がいいです。

毛玉取り器を買って毛玉をとったり、シミ取りを試すのもありですが、うまくいかなかったら潔く手放すこと。

部屋着にするというのも発想が惨めなので、辞めましょう。

自宅で何を着たらいいかわからない人はユニクロの新品のコットンワンピで小綺麗にしましょう👗2000円以内で買えます。

 

3. お手入れの行き届いたバックの中に整然と必用なものが入っている👜

中身を取り出して、逆さまにして振ってみましょう。ゴミやレシートはは当たり前ですが、人にいつ見られてもいい状態にしましょう。

ハンカチ、ティッシュ、ボールペンは必ず入れておきましょう(入っていないと育ちを疑われます)。できれば、ティッシュティッシュケースに入れて、ボールペンは事務用ではない美しいものにしましょう。また、バッグ自体が汚れていたら、靴用の透明クリーム(なければワセリンでも大丈夫)で磨きましょう。しつこい汚れには、消しゴムや、アルコール、除光液がおすすめ。底など部分など見えない部分で色落ちしないかテストするのをお忘れなく。

 

続きます。今すぐできないかもしれませんが、1週間以内に予約を取りましょう。

 

4. 髪は艶々天使の輪っか👼

一度でもプリンにしたことがある人、染め続けて髪がパサパサの方はいっそ黒髪に戻しましょう。

顔の大部分を占める髪の印象は侮れません。

髪が伸びても美容室に行けない場合は、ハーフアップかポニーテールにしておきましょう。

自宅でのお手入れはシンプルでOK。トリートメントをつけるときに、手櫛をしてクチュクチュ揉んで行き渡らせることで艶はかなり回復します。ドライヤー前に髪の真ん中から下にヘアオイルやミルクをつけたら完璧です。

ブラッシングで髪の油分を全体に行き渡らせるのも効果的。

もちろん、痛みすぎている部分は潔く切りましょう。美容院のトリートメントでも回復はしません。パサパサの毛先ほど男性に嫌がられるものはありません。

そもそも本当に似合う茶髪にしている方は少ないです。トーンを間違えると下品なので、それなりの美容院に2ヶ月に一回行けるかた以外は染めるのは危険です。

 

5.笑うと溢れる真珠の歯🦷

歯医者さんに行ったのが、半年以上前でしたら歯石除去とクリーニングの予約を入れましょう。数千円です。

本人は問題ないと思っているかもしれませんが、定期的に歯石をとっている人から見れば、1年歯医者に行っていない人の歯は見分けがつきます(本来はの根本は、歯石が綺麗に取り除かれていれば小さな隙間が見えるはずです)。これだけでも結構綺麗になります。

その後金銭的に余裕ができたら、ジェルを塗って自宅でLEDを当てるタイプのホワイトニング(初期費用5000円程度)をしましょう。歯医者でもできますが、自宅でした方が歯に優しいようです。何より安いです。

 

6. どきっとさせる艶々の足先とスベスベのかかと

ストッキング越しでも見えています。

家の中ではずーと、ずーーと靴下を履きましょう。

これでかかとの石化はかなり防止できます。

爪先のお手入れは手と同様です。クリームや油を擦り込めばペディキュアなしでも光ります。お風呂でふやけた甘皮を押し上げて、ヒビ割れている人は、かかとを専用のやすりで削りましょう。

 

以上は最低限度抑えておいて欲しいところですが、できていない女性が街に溢れています。万が一、引っ掛かった方は改善しましょう。