パパ活完全マニュアル

無料オンラインフィニッシングスクール

コスパの悪い美容法

コスパのいい美容法に続いては、お金をかけても、あまり意味のない美容法です。

 

周りに流されず、本当に効果のある美容法にお金を回しましょう。

 

☠ネイルサロン💅
男性にも注目される部分ですので、お手入れは必至です。
きれいにヤスリをかけ、ベージュやピンク色に光らせておきましょう。ハンドクリームで保湿も忘れずに。

ドラッグストアで手に入るもので、セルフケアで充分です。
詳しくは別途記事に致します。

ジェルネイルは綺麗に保つのに月最低6000円程度かかるので、金銭的に余裕のない方にはおすすめできません。

そしてご存知の通り、派手なネイルの男性受けは良くありません。お金をかけても意味のない部分と言えるでしょう。

 

エステ🧖‍♀️
根拠のない施術をしているところが多いのが現実です。ニキビ痕、しみ、シワ、くすみがどうしても気になる方は美容外科に行ってみましょう。

エステでは痩身、美顔ともに効果が続かないものです。
因みに痩身エステは、マッサージや温熱マットで一時的に浮腫みを取ってサイズダウンと謳っている所がほとんどです。
(自宅で長風呂したら同じ効果が得られます)
美顔エステは、角質を除去して保湿しているので手触りが良くなり顔色がワントーン明るくなります。
(自宅でスクラブと保湿で同じ効果が得られます)

痩身ならば食事制限と運動、美顔は自宅でのスクラブと保湿を心掛けましょう。

 

デパコス🎁
よく知られている通り、スキンケア用品、メイクアップ共にドラッグストアの製品と原価は変わりません。

プチプラコスメを使っていると思われるのは恥ずかしい、、、という方は他人の目に付き易いお化粧直しアイテム(口紅とリップクリーム、パウダー) だけデパコスにするいう手もありです。もしくは衛生面に気をつけながらパッケージの詰め替えもいいかも知れません。全ては工夫次第です。

 

美容院でのトリートメント💇‍♀️
髪は男性が見ている重要な部分です。
常にツヤツヤにしておきましょう。

ただし、美容院でのトリートメントは一時的に膜を作っているだけなので、どうしても数回のシャンプーで剥がれてしまいます。
有効成分を髪に閉じ込めることなんてできません。
どうせ剥がれてしまうならば自宅でのトリートメントで充分。お風呂でのトリートメントの付け方と、乾かし方で艶はでます。

 

美容業界は多大な広告費をかけて消費を促します。そうした企業の戦略にのるのは賢いでしょうか?

いまいちど検討してみる価値ありです💗