パパ活完全マニュアル

無料オンラインフィニッシングスクール

育ちがいいオーラを纏う方法

男性は結局、育ちがよさそうに見えて、上品な女性が好きです。

実家がお金持ちの女性ともかぎりません。

成金趣味の女性は嘲笑されます。

以下の育ちが良い女性の特徴を抑えておくと男性の方が勝手に

『ご両親は贅沢をさせない質素な教育方針なんだろう』

『由緒あるお家で大切に育てられたけれど、自立したくて一般企業で働いているのだろう』

『もしかしてお金持ちのお嬢様扱いされたくなくて、高そうなものは身につけていないのかな』

『姿勢がいいな。バレエか乗馬をしていたのかな』

と想像を膨らませてくれます。嘘をついたり匂わせたりする必要はありません。

 

まずは育ちが悪いと思われる女性の特徴です

  • 言葉遣いが下品(『超金持ちってかんじですね』『まじでありえないって思っちゃいました』『実家金持ちやべー』『空気読めてなくてウケる』『あの時の自分しねって思います』『そうなんすか』)
  • 食べ方が汚い(カチャカチャ音を立てる、こぼす、飛び散らかす)
  • 下ネタを言う、もしくは下ネタに乗る(「下ネタになっちゃいますけど」と前置きしても不可)
  • 姿勢が悪い
  • 露出度の高い服装(センスに自信がない人はダメージジーンズ、ミニスカート不可)
  • 時間にルーズ(主役が遅れて登場するのは舞台の上だけです)
  • 肌荒れ(体質もあると思いますが、不健康な食生活をしていると思われる可能性があります。)
  • 化粧がよれている、髪がぱさぱさ、プリン、ハイヒールのかかとの皮がむけている、釘が出ている、伸びた爪、はげたマニキュア
  • ストッキングが破けている、ハンカチ、ティッシュを持っていない。
  • SNSで個人情報を自主的に晒している
  • お金、親の職業の話を振る(「それいくらしたんですか?」「田中さんの親、医者らしいですよ」「白金のマンションとかすごい」)

育ちがいい女性の特徴

  • 言葉遣いが綺麗(ちょっと丁寧すぎるぐらい、ゆっくりすぎるくらいに話すのが適当)
  • 食べ方が綺麗(静かに食べて食べ終わった後のテーブル、お皿も綺麗)
  • 下ネタは流す(聞こえないフリ、もしくはちょっと困った表情で流す)
  • 姿勢がいい、身のこなしが上品
  • 服装がコンサバ(個性的な格好はしない、ダサいぐらいがちょうどいい。ワンピースにカーディガンがジャケット、ブラウスに膝丈スカートが基本。皇室の若手女性の服装を参考にしましょう)
  • 時間を守る(早めについて文庫本を読んで待っている)
  • 肌、髪、身につけているものの手入れが行き届いている
  • SNSは秘密主義(公開範囲を限定してあり、職場の人に見られても問題ないものしか載せない。他人のタグ付けにも気遣いをしている)
  • 育ちが良さそうだが親が何をしているか不明(聞かれたら「自営業です」「普通のサラリーマンです」と答える)
  • 他人の詮索もしない